吉崎 佐次郎 さんの「ボルマン理論FX~億トレーダーへの道」は
高評価もあるけれど、実際に買って見た人は効果あったのかな?

勝ち組トレーダーが口を揃えて、
テクニカルなんてなんでもいい。それこそ古典的なものでも決めてしまえばいい」
チャート、インディケータ表示は複雑にするほど迷いが出る。相場は価格が全てである」
というのは、プライスアクションの重要性について語られたものなのかもしれません。

とか言っているみたいですけど・・・
正直、怪しいと思いませんか?

最近多い詐欺じゃないのかな?
って疑っちゃう。

詳しい内容と口コミ

ある程度の練習は必要かもしれませんが、
ツールとしてトータルで考えると、収益力の高さ、完成度の高さにおいて
抜きん出ているとしかいいようがありません。

口コミも意外に悪くない感じですよね。
試してみてもいいかも。
初心者の私でも稼げるかな?